ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


基本的にこのレポートではリアルの話は書かないことにしているんだが。
ラプターレポート特別編と題してお届けします。

リアルネメシス

某日、18:00 東京都下 某所
ザールから入電:「出るのがちょっと遅くなった・・・今、清水・・・」
18:00ごろ到着予定が大幅に遅れる模様・・・
19:40到着:エレカ?から降り立つリアルネメシス(以下リアネメ)ザール・GanGan・オスカル・りんは
エレカ?を放置し次の目標へ。

攻撃目標は新橋。颯爽と電車(東急)に搭乗するリアネメ5名
目標地点に到着しレイク&ラミルと合流する。

すさまじい攻撃(飲酒)で敵を圧倒するリアネメ7名

今日はこのくらいにしといたる!


きたね。緊急メンテ!
久々っていやー久々だけど、どう? こんなもん?
ほかのMMOってやったことないのよねぇ~
復旧に1時間40分掛かってるよね。
聞いた話だけど、5分鯖が止まっただけで大問題扱いする運営のMMOもあるらしい・・・
ってか、それがふつーなのかね?

UCがおかしいの(?_?)

俺なんかβからやってるから、緊急メンテなんてあったりまえだったし。

慣れていくのね・・・ってセイラも言ってたっけ?

ジオンで発足したネメシス
連邦移籍で仲間も増え、それなりの形になってきた。
では、ネメシス隊員の紹介でもすっか。



HNのラプターは連邦へ移籍したときから使っている。
ジオンでやってたときは違うHNだった。
意味はアメリカ合衆国空軍 多用途戦術戦闘機 F/A-22 からもらった。



今年4月の終わりごろまたキャラリセがある。
12月から4月までの間にネメシスとして徐々に認知度が上がる(ほんとか?)
リセットを期にHNに@nemesis.ucとつけることにする。



去年の12月のこと。
結構長く育てた、ジオンキャラとお別れのときが来た。
キャラクターリセットだ。
ネメシス内でリセット後どうするか、話し合いが続く・・・



自分のことを少し書いてみる。

UCGOはじめたのは去年の夏前、6月だったかな。

最初何がなんだかわからず、3キャラともソッコー破産・・・orz

すぐ、キャラリセが来て助かったね^^;

キャラリセ後今度は慎重にやってみる。

もちろんジオン

結構はまって、ガンガンスキル上昇

キャンベラ基点でN撃ちと襲撃の日々



とにかく、はじめてみるか。
いまいちよくわからんけど、UCレポートしていきたいと思う。
なんとかなる・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

