ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


いやぁ~長かったね。

さて、EXゲルビーEX薙刀で出かけましょ。

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
たまには生産の話

チマチマスキル上げして、MS製造スキルがドム強化7段まで行ったぜ。
リックドマーの俺としては、完全自給自足だな。

次は武器スキル100狙い。

100になったら現状ある武器全てのEXが出来るらしい。

まだまだ道はとーい・・・orz

まぁ、あいも変わらずマゾいわな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
土方が儲かると聞いて、土方マシンとドリル造って、ゴールドラッシュじゃぁ~
夜中だったんだけど掘ったさ、ホリホリしたさ、もう眠くてね、スキル15まで上げたのさ。まあ、楽に上がる感じで、こりゃいけるのか?
俺もゴールドラッシュに乗れるのか?
UCドリーーームか?

でもね、寝るわ。続きは明日にしよっと。

翌日・・・・・

セカンドキャラでやっている生産職。
合間を見てのスキル上げだからなかなか進まない・・・orz
しかーし
チリも積もればの言葉通り、何とか武器スキル55までいったよ。

さーて、そろそろEXザクバズが出来てもいいんぢゃない。

ちまちまと生産職をやっているセカンドキャラの武器製造リストにMMP-80(FZマシンガン)が出現。
スキル50.1で出たよ。
イマイチ人気ないのよね。マシンガンって
Pvじゃほぼ使わないし、MMP-80ってN撃ちだと利益率悪いしね。
しかーし
造ってみる。

武器生産をしているセカンドキャラでMS生産もしてみた。
けっこう簡単に05ザクが出現。
造ってみる。
隊のみんながエンジンくれたからかなり助かる。
出来た!
自分で作った05に乗ってみる。
エンジンはL1・・・

おっそ~ めっちゃおっそ~

こりゃ乗ってられんな・・・

ザクⅡまでがんばってみるか・・・

武器生産のリストにザクバズが出現した。
39.9で出たのかな? ちゃんと見て無かったよ・・・orz
とにかく出たよ、早速作ったよ。
スパテンスチール7個必要。材料費$12,600なり



武器生産でMSクローデバイスが出たので作ってみることにした。
べつだんズゴやゴックをメイン機体にしてはいないのだが、とにかく作ってみた。
・・・材料がわからん???
チタニウムスチールを買ってみた。

違うらしい・・・
チタニウムアロイを買ってみる。

違うらしい・・・

もしかして数量が足らないのか?
20個で試してみる。・・・・・・違うらしい

まったく・・・レシピぐらい載せとけよ・・・

チタニウムコンポジットを買ってみる。



セカンドキャラで武器生産を始めてみた。
生産はベータテストのころちょびっとやったことがあるが、相変わらずマゾいね^^;

05用EXマシンガンを作ってみた。
EXはノーマルよりも遠距離で当たるね。
N狩りにいいかも。
ザクバズ作れるようになるまでがんばってみるか・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

