ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


グランドフィナーレも近い某日、Helenes ジオン補給艦宙域

ザクの大軍が、はやる気持ちを抑え出撃の時を待つ。
この世界を共に駆け抜けてきた戦士たちの最後の宴のごとき起動音が、愛おしくもあり忌わしくもある記憶を伝説に変えていく。
もう2度とないであろう、この瞬間を心に刻みつけ、いざ出撃。

ジーク・ジオン!

そして、終了前夜

連ステを最後の舞台にしようと向かう。
第一波からかなりな迎撃でちょいつらい。
しかし、同じように考える友軍が合流し、楽しい夜になりそうな予感w

EVEの面々、拳の面々、そのほかたくさんのUCに魅せられた?戦友が集まってきた。
ガチンコで真っ向勝負
連邦もここぞとばかりにG-3や78-2を繰り出してくる。

いっぱい、楽しいことがあったUCの中でも最高クラスにいけてる夜になったよな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
出たねーUC終了告知
まぁ確かに色々と問題のあるゲームではあるが、サイコーにおもろい時もあったのは事実だわな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

いまだ皆勤賞の記録は続いている。


よっぽど暇だと宣言し続けているってわけだ。


しかし、クラッカーの投げすぎで肩を痛めた模様。


クラッカー自粛するか・・・


 


このあいだ、ちょろっと連邦がジステに来た。


「こんなにいるとは思わなかった」だの「情報が漏れてたのか?」だの言ってたが


毎日ほぼ同じくらいの時間に行ってる俺たちは?


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
Q's Dayがスタートして、昨日で24日目
1日も欠かさず参加してます。
皆勤賞です。

そして、昨日から新たに、「CombaQ」 が始まりました。
この皆勤記録はどこまで伸びるでしょうか?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
急遽始まったQ's Dayも3日目

なんだかんだで出撃が23:30ごろになる。


準備くらいしとけよ・・・ねむいだろ。(-_-)zzz

っで、連ステにGO!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
某日、ジオンステーション

1機のPC襲撃にいいように生産者を落とされる。
連邦機体の特性のER成功率を十分に使い、タゲ振り切りながら生産者を斬られる。
迎撃数が2・3機だと思うように落とせん。
もとより生還する気のない玉砕戦法。

気にくわん。

ストレスが溜まる。

報復じゃ。

連ステ焼きにいく。

2・3人で行く予定が、あれよあれよと10人規模にふくれあがった。

みんな好きだねぇ~w

ガッツリといただきました。

恨むなら、玉砕野郎を恨みな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
某日 Helenes ジオン補給ポイント
05の群れ

んーーしっぶいね。

「素人め、間合いが遠いわ!」

 くっーーーーーーーしぶい。

玄人の機体って感じだね。

 しかしその実態はメッチャ弱い・・・orz

所詮、05。されど、05。

今日は見習い参加でサクッと連ステ襲撃して帰るつもりだったが・・・
どういうわけか結構な人数になってしまった。
というわけで、みんなで楽しく襲撃いくぜ~

いつものように迎撃連中は中心あたりでグルグル回避してる。
3D酔いしやすいやつなら一発でいっちゃうね。
でもねー今日ほど集まっちゃったらグルグルしても無理よ。

今日はFAもいただいたよ。(-∧-;) ナムナム

最後は戦艦落としまくりのFルナ祭りで糸冬 了。


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
某日、連邦ステーション方面、ジオン補給艦空域
6機のリックドムが出撃する。

生産工場に張り付くボートたちを次々に破壊していく。
3箇所目の工場を襲撃したあたりで迎撃隊が出てくる。
78-2・78-3・FAと高級機のオンパレード。

さて、これからが本番。
6機のリックドムで何機のご馳走が食えるか。

釣り役が、タゲを受け回避運動でかわしながらステーションから引き剥がす。
うまく釣りだしたところにタゲを合わせる。
言うのは簡単だがなかなかそう簡単にはいかない。
紙一重で抜け出せば女神の微笑が見えてくる。

ダム破壊確認!

GJ!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
てか、初手からこれが本命。
今日はたこさん連れて行く。
エロイのやらうるさいのやらいろいろ取り揃えて、さあいざゆかん連ステ。

うちらが餌で連ステ迎撃君たちを釣り出しにかかる。
どんぴしゃってわけにはいかんかったが、まぁまぁうまくいったようで。

俺は、釣り役としてはまったく役には立たんかったけどね・・・orz

さて、次は何して遊ぶ?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

