ADMIN TITLE LIST

某日、23:00 キャンベラ
北テントから出撃するネメ隊定峰とラプターのDOM編隊
南下する。
まず1機発見!



グラボが逝ってしまったらしい・・・
3D描画がすごいことになってしまった。

グラボ買ってこなきゃ・・・orz

武器生産をしているセカンドキャラでMS生産もしてみた。
けっこう簡単に05ザクが出現。
造ってみる。
隊のみんながエンジンくれたからかなり助かる。
出来た!
自分で作った05に乗ってみる。
エンジンはL1・・・

おっそ~ めっちゃおっそ~

こりゃ乗ってられんな・・・

ザクⅡまでがんばってみるか・・・

某日、キャンベラ
北テントへ降り立つネメシス隊員は5名。
全機DOMへ搭乗
東方面へ移動し敵の機影を探す。

敵PC発見!!



クリスマスイベントと銘打ってケーキ配布のイベントだ。
ケーキ職人を見つけたら、ケーキをくれるらしい・・・

あいも変わらず、ご機嫌取りのイベントかよ・・・
といいながら、列に並ぶw

ケーキもらいました。
これを、何に換えてくれるのか・・・?

まぁ、期待せずにおきましょうw



メル西のボス狩りしてみた。
狙いはドロップ品。
いいものでないかな~

けっこう残骸が出るねー いい感じじゃ~ん



武器生産のリストにザクバズが出現した。
39.9で出たのかな? ちゃんと見て無かったよ・・・orz
とにかく出たよ、早速作ったよ。
スパテンスチール7個必要。材料費$12,600なり



某日、22時 シドニー 北テント
DOMへ搭乗
およそ20機ほどの友軍
ザールの作戦指示がジャーナルを埋める
各機、気合の声が上がる。
最高速度で敵テントへ接近。一気にたたく
街直前まで追い詰めるも、強敵が出現!



某日、メルボルン西連邦テントに敵PC確認との情報が入る。
隊員数名とその場に居たジオン有志数機で西テントを強行偵察。
しかし敵機影確認できず、そのまま北テントへの偵察に入る。

北テント手前の丘の上を西方面から進入。トップスピードのまま丘を下り連邦北テントへ。
NPC群の中に見慣れぬネームタグが・・・



ジオンで発足したネメシス
連邦移籍で仲間も増え、それなりの形になってきた。
では、ネメシス隊員の紹介でもすっか。



武器生産でMSクローデバイスが出たので作ってみることにした。
べつだんズゴやゴックをメイン機体にしてはいないのだが、とにかく作ってみた。
・・・材料がわからん???
チタニウムスチールを買ってみた。

違うらしい・・・
チタニウムアロイを買ってみる。

違うらしい・・・

もしかして数量が足らないのか?
20個で試してみる。・・・・・・違うらしい

まったく・・・レシピぐらい載せとけよ・・・

チタニウムコンポジットを買ってみる。



HNのラプターは連邦へ移籍したときから使っている。
ジオンでやってたときは違うHNだった。
意味はアメリカ合衆国空軍 多用途戦術戦闘機 F/A-22 からもらった。



セカンドキャラで武器生産を始めてみた。
生産はベータテストのころちょびっとやったことがあるが、相変わらずマゾいね^^;

05用EXマシンガンを作ってみた。
EXはノーマルよりも遠距離で当たるね。
N狩りにいいかも。
ザクバズ作れるようになるまでがんばってみるか・・・



今年4月の終わりごろまたキャラリセがある。
12月から4月までの間にネメシスとして徐々に認知度が上がる(ほんとか?)
リセットを期にHNに@nemesis.ucとつけることにする。



去年の12月のこと。
結構長く育てた、ジオンキャラとお別れのときが来た。
キャラクターリセットだ。
ネメシス内でリセット後どうするか、話し合いが続く・・・



自分のことを少し書いてみる。

UCGOはじめたのは去年の夏前、6月だったかな。

最初何がなんだかわからず、3キャラともソッコー破産・・・orz

すぐ、キャラリセが来て助かったね^^;

キャラリセ後今度は慎重にやってみる。

もちろんジオン

結構はまって、ガンガンスキル上昇

キャンベラ基点でN撃ちと襲撃の日々



とにかく、はじめてみるか。
いまいちよくわからんけど、UCレポートしていきたいと思う。
なんとかなる・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 νラプターレポート, All rights reserved.

