ADMIN TITLE LIST

きたね。緊急メンテ!
久々っていやー久々だけど、どう? こんなもん?
ほかのMMOってやったことないのよねぇ~
復旧に1時間40分掛かってるよね。
聞いた話だけど、5分鯖が止まっただけで大問題扱いする運営のMMOもあるらしい・・・
ってか、それがふつーなのかね?

UCがおかしいの(?_?)

俺なんかβからやってるから、緊急メンテなんてあったりまえだったし。

慣れていくのね・・・ってセイラも言ってたっけ?

連夜 21:00 パース 北テント

前日に引き続き今日もパースです。

徹底的にいきます。

風邪でダウンのザールの代行で作戦指揮がまわってきた・・・
というか、作戦はあってないようなものw
とにかくぶっこみが最大の作戦じゃ。

「全機出撃!」

某日、21:00 パース北テント
続々と集結する自由の戦士たち。

連邦の斥候がご苦労にものぞきに来る。

一切の作戦は無し。力と力の真っ向勝負だ。

われらスペースノイドの自由への戦いが正しいものであると信ずる者たちのジーク・ジオンが共鳴する。

「出撃!」 「おぉーーーーー!!!」

某日、メルボルン
久々に平日休みなので昼間っからUC三昧じゃ~
っで、N狩りしてたら、いつの間にやらPCに攻撃されてた。

チュドーン!!

やっぱりガウはでかいと思うんだけど、どう?

さて、ゾゴックの敵を討ちに行くか。

Pv装備のDOMで連邦北テントへGO!

某日、シドニー北テント
降り立つネメ隊7名

をっ、先客がいた。
このブログの読者が「見てるよ~」っていってくれたw
ちょっとうれしい^^
襲撃の打合せで忙しく、お答えできなく申し訳なかったです。
この場を借りて、ごめんちゃい^^;

急遽、ゲスト参加で2名が協力してくれるとのこと。
戦力アップでいいんじゃない。
軍チャットにザールから作戦指示が出る。
ゲストの2機も作戦確認。
いざゆかん、生産工場へ!

某日、23:30 ただいま~
ちょろっとUCすっか^^

UCへダーイブ!

ONしたら、襲撃中の報・・・
「西にダガーほかPC確認」って、また来たの?w
隊員に聞いたら、ザールもレイクもやられたって・・・

血眼で捜すネメ隊をあざ笑うかのように、するりとかわす犯罪者たち。

某日 メルボルン
ジャーナルにダガー来襲の報が入る。

連チャンできたよw

索敵に出るも、なかなか遭遇しない。

がん、オスカル、定峰、ザール、それぞれ違う方面を索敵する。

日付が変わろうとしているころ。
キャンベラ 北テント
スイッチが入った人たち4名
西へ。


メルボルン 23:00ごろかな?
ちまちまと武器を作ってたのさ。
生産ってながら作業になりやすいのよね・・・
ジャーナルとかあまり見てないしw

ふと気づくと、襲撃ありの警報出てるよ(@_@;)

あうあう、自家製EXザクバズ、ラプターに渡せてないよ・・・

とりあえず、急いでラプターに着替えろーーーー

ジャーナルにザックスとかダガーとか出てるw
情報が交錯して西へ行ったり南へ行ったりする友軍。

「ぢゃ、東行くか」っとザールと出てみた。


セカンドキャラでやっている生産職。
合間を見てのスキル上げだからなかなか進まない・・・orz
しかーし
チリも積もればの言葉通り、何とか武器スキル55までいったよ。

さーて、そろそろEXザクバズが出来てもいいんぢゃない。

キャンベラ 23:00 南テント
レーダーに映るグリーンの光点は満天の星空のごとく煌きを放つ。
別働隊からの状況が入る。
進軍開始の指令が出る!
各機気合の声。
ジーク・ジオン!!


某日、メルボルン
街の北東方面でがん・オスカルと共にNPC狩り。
おっ!
レーダー範囲外に機影発見!
連邦ダースミ機だ。
1も2も無く全速で接近。こっちは3Cゾゴック。向こうはLA(たぶん3A)撤退の隙を与えては追いつけない。
ほぉー。さすがというか、向こうは逃げる様子は無い。
ガチンコでいくぜ。
EXザクバズをくらえーーー!!!

ちまちまと生産職をやっているセカンドキャラの武器製造リストにMMP-80(FZマシンガン)が出現。
スキル50.1で出たよ。
イマイチ人気ないのよね。マシンガンって
Pvじゃほぼ使わないし、MMP-80ってN撃ちだと利益率悪いしね。
しかーし
造ってみる。

久々にメル西のボス狩りしてみた。
相変わらずボス護衛の攻撃はキクね。

調子よく狩ってたら、???

んっが! 敵PCが来たよ!!

散歩の途中で応援要請が来た。
ブリスベンからの緊急通信だ。

散歩もほどほどに急ぎブリスへ飛ぶ。

ブリスはシロートだから土地勘が無い・・・
とりあえずジオン西テントへ行きマーク。

敵情報も聞かず友軍の行く方へ行って見る。



某日、キャンベラ 北テント
再び定峰と散歩。

「西のボスでも行って見るか」

おっ、いたいた、急速接近、コマ撃破。
次は77-3。



遅くなったけど、新年の挨拶

ジークジオン!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 νラプターレポート, All rights reserved.

