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きたね。緊急メンテ!
久々っていやー久々だけど、どう? こんなもん?
ほかのMMOってやったことないのよねぇ~
復旧に1時間40分掛かってるよね。
聞いた話だけど、5分鯖が止まっただけで大問題扱いする運営のMMOもあるらしい・・・
ってか、それがふつーなのかね?

UCがおかしいの(?_?)

俺なんかβからやってるから、緊急メンテなんてあったりまえだったし。

慣れていくのね・・・ってセイラも言ってたっけ?

慣れたくねーよ!!

ほんっと、問題のデカさ加減がわかってるのかね? 開発さん?



ここで文句言ってもしょうがないのはわかってはいるが・・・

アプオチを何とかせいや!
直ったとか言って安心してるんじゃないの? だったら、まったく直ってないから。何にも変わってないから。
アプオチってゲームの中身の問題以前の話でしょ。まず、全社上げてそれを何とかするのが最最最優先でしょ。
新規実装で鉱山できますー とか言ってる場合か?


開発の誰か、このブログ見てるならコメント入れてみなよ。
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ラプターさんの言う通り!! アプ落ちして巻き戻ったり、7秒ほど固まったり・・・フラストレーション溜まります>< なんとかして欲しい・・というより、なんとかしなさい!>磐梯さん&ディンプスさん
【2006/01/31 17:00】 URL | エフ・ナインティーワン #OucFHXVM[ 編集]

木をあちこち植えて大きく育ち始めて
余計にアプオチしやすくなった気がする
のは気(木)のせいでしょうか。(^^)
画面の情報量が莫大に増えたから。
鉱山は多分、実装するのが楽なんでしょうね。だから次に・・・
盾とか、キーコンフィグとか、さらには
機体のカラーリングとか?そっちの
実装が実は心配です。
さらにアプオチの要因増えそう。
(><)
開発の人達もあきらめている様子で、
宇宙は年内無理っぽい気がしますね。
【2006/02/01 01:29】 URL | 二階堂 #mQop/nM.[ 編集]















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