ADMIN TITLE LIST

メルボルンって人気の街なのよね。
連日、連邦PCが遊びに来る。
でも街には来ないんだよ。
せっかく遊びに来たのに街に来ないなんてつまんないでしょ?
大歓迎してあげるのにw

っで、やっぱり来たよ。
ジャーナルにPC襲来の報が流れる。
「西に3機確認!」「北に多数!」
情報が混乱してるよ。まぁ、出るか・・・

北方面から西方面へ

でた~ ダガー機ほか多数w
カーテンで見えんかった・・・
こりゃ無理w
たこ殴りで沈むDOM・・・

しかーし、位置情報つかんだ。今日は逃がさんぜ。

やつらは西テントで補給して移動するな・・・

レイクとオスカルに情報伝達。そこから情報が広がる。ガウの上からも情報を出す。
メルボ全体に情報がまわる。

さて、西からどっちへ行ったかだけど、南方面から来たっぽいから、北へいくと見た。

メルボ防衛軍が西を包囲するが、すでにもぬけの殻。

想定の範囲だよw

北方面へまわるよう、伝達する。
西から北へのルート上でレイクが敵PCと遭遇。
単機の模様。はは~ん、そいつはアプオチしたとみた。
やはり、北へ上ったな。

急いでDOMに乗り北西に。

みーっけw

「敵は北の丘の手前を北テント方面へ移動中」
情報はすぐさま防衛軍に伝わる。

撤退支援のLAを落とし、先導の動きを捕捉し続ける。

テントに篭ると見せかけ、半数がさらに北へ離脱する。
それは、作戦なのか? 俺には仲間を見捨てて遁走するようにしか見えんが・・・
逃げ切れないよ。今日は確実にやらせてもらう。
その情報もすばやく伝達され、数機のDOM隊が追随する。

ミユナ機が撤退支援の動きを見せるが、そりゃ無理だべ。
さくっと落として、本命に迫る。
残り4機

北から西方面へ全速で逃げるLAたち。
最後尾から料理していく。
何も言わずとも、タゲが重なる。
1機が北方面へ方向を変えた。そいつは別働隊に任せるじぇ
180mmって効くでしょw
残り2機

風前の灯とはこのことだな・・・
残り1機 ダガー機のみ

1撃・2撃・3撃(ΘεΘ)ふぉふぉふぉ・・・
おうじょうせぇや。 (成仏しなさいという意味です)

離脱した1機をオスカルが捕らえた。
フォローに行く。
最後の一撃は私が頂きましたw

メルボのみんなお疲れ様。




ダガー殿はメルでしたか~私も昼から17:00ごろまで遊んでましたよ~
最後は散って帰りましたけどねw
しかしレイク殿は上手い!
昨日は苦戦を強いられたよw
夜もダーにザール殿がいて苦戦させられるし、こちら6機だったのよw
ジPC40機以上いなかった???
PCの数多すぎて、東テントでアプオチだらけだし~><
【2006/02/01 13:00】 URL | ライラ #2kbNzpR6[ 編集]

こんにちは。ケイ・アカツキ@シンエツ組です。
いつも組長がお騒がせしてますm(_"_)m
勝手に当方のブログにリンクを貼ったので事後報告にきました。
ネメシス隊の皆さんにはいつも落とされてばかりなので、「怖いよ~><」
【2006/02/01 16:02】 URL | ケイ・アカツキ@シンエツ組 #pZWd4Y8Q[ 編集]

迎撃の手際、勉強させて貰わないといけないかもなあ。
ブリで毎回30分以上索敵鬼ごっこで走り回ってますから(昨日は珍しくすんなりみつけましたが)
【2006/02/01 16:09】 URL | アイオーン(RLM広報担当) #-[ 編集]

また貴方達か…コッテリやられましたよ(滝汗)やはりネックはテントだなぁ…いつもテント経由でやられるよ、流石に学ばんとなぁ…
【2006/02/01 18:12】 URL | ダガー@赤砂 #ZGMDThxQ[ 編集]

お、おいらお騒がせしてます??(^^;
【2006/02/02 04:45】 URL | ジータ@シンエツ組 #-[ 編集]

レイクが言ってたのはライラ殿だったのね。お世話になったようでw
アカツキ殿は定峰がお世話になってるようで。今度は大人数でお邪魔いたします。組長殿がいるときにねw
アイオーン殿>このときは、狙いが当たったって感じかな。いつもうまくいくとは限らないけどね。情報伝達が早ければ早いほどいいね。
ダガー殿>追撃してるときに反転されてたらどうなったか・・・
まぁ今回は、女神の微笑みはこっち側だったってことねw
【2006/02/02 10:14】 URL | ラプター@nemesis.uc #55xKIfnI[ 編集]

なんだか楽しそうじゃねーか
オレもまぜろやw
つーか、今週一回もUCしてない。。。やっぱりまだに忙しさは消えないみたいよ、らぷらぷ
【2006/02/03 01:15】 URL | らみる #iTEDnMME[ 編集]

仕事つかれて昨日は寝まくってた
orz
【2006/02/03 18:54】 URL | ざーる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



昨日のテントが残っていたので、遠足場所でザク狩り。暫くしたら宿敵NM隊他7機が北ジテントに襲来っと緊急電をうける。 UCGO 連邦兵士Kの独り言【2006/02/17 03:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

