ADMIN TITLE LIST

某日、夕刻、キャンベラ北テント
ザールとツインで土方殲滅作戦。
テントに着くと巌暴威氏と朱雀氏が襲撃中。
急遽、4機編隊となり、土方マシンをつぶしにいくことに。
キャンベラの鉱山ってちっちぇー
あっという間につぶしてテントへ戻り
今度は街へ。
周辺で遭遇するPCは逃がさない。

ありゃ?
落ち逃げか・・・

落ちたポイントにバズ弾で「バカ」って書いておいたw これ、巌暴威氏に教わった攻撃w
よかったら、みんなも使ってねw

東側から一気に街へ突入。
ヒート剣に持ち替えて斬りまくる。グフ乗るとね、斬りたくなるのよw
適当なところで離脱すりゃいいものを、調子乗って斬りまくってたらあっさり
グフ消滅・・・orz
お付き合いさせてしまった形の朱雀氏もあえなく昇天した模様・・・orz
申し訳ない・・・朱雀殿

ハンガーにはN狩り用のグフしかないのよね・・・
しかーし。出る!
南テントから街へ行く途中で、PC数機と遭遇( ̄o ̄) え?
こりゃ無理だわw
装甲MAX強化してるのだが、敵弾が痛いのなんのw
あっさり2機目消失・・・orz

同日、夜、キャンベラ北テント
6名のネメ隊は全員マゼラアタックw
久々のマゼラでGO!
本稼動直後によく行ったのよねぇ~
マゼラもなかなか捨てたもんぢゃないってとこを見せちゃる。
でも、行き先は鉱山w
ちっちぇーキャンベラ鉱山をあっさり殲滅したもんだから、周辺のNPCにちょっかいを出すネメ隊6名。
ぐはぁ、メッチャ痛いんですが。このNPCたち。
攻撃MAX強化なもんだから、ダメの上がり方は半端ぢゃない。
あっさりマゼラアタック消滅・・・
唯一生還したオスカル。さすがキャタピラ好きだw

ドムに乗り換え、街方面へ侵攻する。

一箇所に長居すると、あれよあれよと敵PCに囲まれる。しかもいっぱいくるのよねw
まともにやり合ったら、全滅するのは見えてるからね。さっさと逃げるw
「いつからネメは逃げ隠れするようになったんだ?」みたいなことを言われるが、こんな状況で立ち向かうのは愚の骨頂。少数で多数に対峙する戦術というものがあるのよねぇ~
まぁある意味これは褒め言葉ととっておきましょうw

連邦さんの機体ってバリエーションも多いし、硬いのも多いし、実装後ビームが異常に痛いし、ほとんどが盾持てるでしょ。
やり合うには頭使わないと、一方的に狩られちゃうんだよね。
上の発言からも見て取れるように、強者の発言なのよ。

「よえ~くせにしゃしゃり出てくるからだよ」って発言もあったのよ。
これは夕刻の朱雀氏に対する発言ね。これも強者の発言。
まぁこの人はネメシス永久粘着リストに載りましたがw

なんだかんだと、久々に楽しませてもらったキャン&シドでした。

追伸
ザックス殿の陸ガン、おいしく頂きましたw




>「いつからネメは逃げ隠れするようになったんだ?」
落とされると分かってて、逃げなきゃただのバカだし。
人目につかないとこで、せっせと訓練してたのは、こんな事が言いたかったから?
>「よえ~くせにしゃしゃり出てくるからだよ」
これは、襲撃行ってる人の台詞じゃないね。
MSロストが嫌で、街こもってる人で、それが一番賢いと思ってるんでしょうね。
おいらは、立派だと思うけどね。
【2006/03/14 01:15】 URL | GanGan@nemesis #vlWmi.z6[ 編集]

少数でのゲリラに行って、引き際間違えて多くの追撃隊・・・
どー考えても、今のジMSでは太刀打ちできない状況、よくありますね。
で、もちろん、逃げますが、そういう時って、あちらさんには必ず「逃げるなー、この****がー」って叫ぶ方います。
無視すればいいんでしょうが・・・
つい振り返って・・・ちゅるん
まだまだ、修行がたりませんんです、私
【2006/03/14 02:24】 URL | カーツ #WzzJX4NY[ 編集]

>「いつからネメは逃げ隠れするようになったんだ?」
>「よえ~くせにしゃしゃり出てくるからだよ」
困った方がいるもんですよね…どこにでも…
【2006/03/14 05:27】 URL | ジータ@シンエツ組 #-[ 編集]

カーツ殿。でしょw ついいっちゃうんですよね。でも、カーテンで見えないだけってのがオチなんですね、これがw
ジータ殿。まあ大して気にしていないんですがねw うちらは前々から少数でやってたんで、ガチンコ部隊ってわけじゃないんですけどね。
いっぱいくる迎撃隊をするりとかわして、撤退の後備をたたくなどが決まると、きもちええ~ってw
っで、UC続けてるって事ですかね。
まぁ口撃ならザールのほうが数段上ですしw
【2006/03/14 11:16】 URL | ラプター@nemesis.uc #55xKIfnI[ 編集]

こんにちは^^
この前はお世話になりましたw
昨日、またキャンへ行き見つけました!!
オレに暴言吐いたヤツ!!
N狩ってたのを偶然!!
らっっきーーww
喜んで突っ込んだら、落ちにげしやがったwwwww
おいおい・・・弱い朱雀から逃げるお前はもっと弱いなww
バカって書きたかったけど、弾足りなかったwww
また、一緒にいきましょうね^^v
【2006/03/14 16:35】 URL | 朱雀 #-[ 編集]

陸ガン・・・
楽しかったからまあいっかw
またお相手してくださいね~
陸ガンの最後今晩アップ予定・・・
【2006/03/14 17:10】 URL | ザックス #-[ 編集]

楽しい迎撃が出来ました、襲撃お疲れさまでした^^
ラプター殿に撃たれている時は、ちょうどタバコタイムで離席中だったんで、
戻って来た時には、ほんとビックリしました^^;
それにしてもラプター殿が落ちるのを初めて見たような。。。
また遊びに来てくださいまし^^ノシ
【2006/03/14 20:10】 URL | tak@シンエツ組 #-[ 編集]

>喜んで突っ込んだら、落ちにげしやがったwwwww
トホホ・・・
ps
朱雀殿、ファイトー
【2006/03/15 02:56】 URL | GanGan@nemesis #vlWmi.z6[ 編集]

うははははw
オチ逃げしやがったんだw
かっこわるぅ~
名前晒したろかw
ぜひぜひ、これに懲りずにまたいきましょう。>朱雀殿
でもまたつっこんぢゃうかもw
takさん、南で遭遇したときの件ですかね? あれはね、いかんともしがたいですね。2機と思ったら後ろからいっぱいくるんだもんw そりゃ死ぬって。というか、けっこうやられキャラだったりするのはヒミツねw
【2006/03/15 12:07】 URL | ラプター@nemesis.uc #55xKIfnI[ 編集]

よかった・・・
「害虫駆除完了」
が書かれてなくて・・・
【2006/03/15 14:43】 URL | atsushiS #-[ 編集]

こんばんわ^^
隊員がHP作ってくれたので
ぜひ、来てください
【2006/03/18 01:43】 URL | 朱雀@LOJ #-[ 編集]

朱雀さんに暴言!?
ゆるせーーーん!!
オイラのリストも前の方に書き込みますので
後で名前教えてね♪
ラプターさん 今度キャンゲリ連れっててください><
キャンよくわからんのですTT
攻める場所が少ない・・・
【2006/03/18 12:21】 URL | ちょし #/qgBfrb2[ 編集]

連書きです^^
朱雀さんから名前聞きましたw
たしかその人前にも落ち逃げしたような・・・
その後、イケシャーシャーと迎撃に参加してたような・・・
落ち逃げした?って聞いたら「PCの調子が悪くて・・・」とか言ってたような・・・
うろ覚えですけどw
【2006/03/18 19:57】 URL | ちょし #/qgBfrb2[ 編集]

弱い奴ほど、良く吠える。
本日(18、19)の、シド襲撃御苦労様ー。
久々に、楽しい襲撃でした。
白服も頂いちゃったし。
G66さん、ありがとう^^
【2006/03/19 04:02】 URL | GanGan@nemesis #vlWmi.z6[ 編集]

GanGanさん
気に入ってくれたみたいでうれしいよw
喜びを糧にお裁縫にもチカラがはいるぜぇ!
【2006/03/19 11:17】 URL | G66 #sP6vUlHg[ 編集]

お裁縫、ガンバレー。
次は黒、待ってるよー。
図々しいGanGanでしたー。
【2006/03/19 12:46】 URL | GanGan@nemesis #vlWmi.z6[ 編集]

ほ~
GanGanさん・・・立派だね~w
そのうち、またアデにも遊びに行くよ^^
【2006/03/24 02:41】 URL | 正露丸少尉A錠☆CF #udg4x/Zk[ 編集]

ヨッ、いらっしゃーい。
言葉は、要らんぞ。
タゲをくれっw
いらっしゃる前に、行くかもねぇ~
【2006/03/24 03:40】 URL | GanGan@nemesis #vlWmi.z6[ 編集]

だな
サザンにいるんで、よろしこ
【2006/03/24 08:30】 URL | 正露丸少尉A錠☆CF #udg4x/Zk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



非常に狩場が混んでいたため、西のジオンテント近くの狩場へ行くことにした。最初は購 UCGO 熱砂戦線ザックス【2006/03/16 00:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

