FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに参加した。
基本的に公式イベは無視する方向なんですが。その理由は次にでも。

1日目
オボに降り立ったジオンの友たちは、今までにない雰囲気を漂わせている。
言葉には言い表せない熱い思いを抱いているかのよう・・・

戦闘開始の合図と共に友軍たちが出撃していく。
カクカクの動きの中ですさまじい放火があがる。
自機の位置が掴めない。カーテンで敵の戦力も掴めない。
敵の動きに合わせるのもままならない状況で、ダムの落下ポイントへ移動する。
落下時間が来たがダムを確認すら出来ずただむやみに砲弾を撃ち出すのみ。
情報が錯綜し自分のやるべきことが見えてこない。
とにかく次のダム落下地点へ移動する。
現在まで2機のダムが落下したが撃破の情報はない。これ以上ダムを生還させるわけにはいかない。
本隊から離脱した時点で敵に補足されグフが落とされる。


ドムに再搭乗し3機目の落下ポイントへ急ぐ、あまり時間がない。
20:50 3機目のダムの落下時間だ。

きやがったぜ! 空から来たよw かっこいいぢゃねえかw
周辺に敵勢力はいない。ここぞとばかりにバズをぶちかます。

ダム撃破確認!
うっしゃ! 次ぎいくぜ! 軍チャで次の落下ポイントを連呼しながら移動する。
4機目のポイントにはすでに多くの友軍が待ち構えている。
どうやら連邦テントを制圧して完全に押さえ込んでいる模様。こりゃいける!
このまま押さえ込めれば残りのダムは全部いただきだぜ!

ほんとに押さえ込んだまま、10機目のダムも撃破確認!8機は壊した。なかなかの戦果ぢゃね?

イベ終了後、ジオンの有志が集まって会議が行われた。前向きな話し合いができ、ジオンの士気も高まったと思うよ。

MS補充のためメルへ立ち寄り、いざゆかんシドニーへ。

シドでもジオンの勢いは衰えない。見事なカウンターで敵を圧倒する。
優良種たるジオンの力を思い知れ!

2日目
初日の勢いを維持したまま作戦開始だ。
一気に敵テントを制圧し、1機目の降下ポイントへいくと、連邦の残党が終結している。残念ながら1機目のゲルは目の前で破壊されたが2機目の降下時間までの間に残党を残らず排除しあとはらくらくゲルがテントに移動してくる。
3機のゲルが無事テントについた時点でジオンの勝利が確定。
連邦さんはこの時点で白旗を揚げたのか次々に飛び立ってゆく。
試合放棄の形で勝敗が決した。

そのあとメルに少数の襲撃があったが軽くいなしてお帰り願ったw

ジオンはまだまだ戦える。ジオン・ズム・ダイクンの旗の下、地上に住み続ける者たちに粛清を。

ジーク・ジオン!

スポンサーサイト



ジーーーーーク・ジオン!!!
この日は気持ちよかった~ww
です^^v
アフン
【2006/03/25 02:06】 URL | 朱雀@LOJ #-[ 編集]

先週は不参でしたが、今日は参加しました・・・
そっこう、落ちました・・・
ジオンの結束は復活したようですね^^;
連邦もそうあるようがんばりたいです><
また、連邦の反撃が始まりますから・・・
うわ~ん><
どら○も~ん、ジオンにいぢめられたよ~><
【2006/03/25 22:02】 URL | らっきー@シンエツ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 νラプターレポート, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。