ADMIN TITLE LIST

日曜日、イベントに参加した。
まぁいまだ参加意欲は湧かないんだけども、たまたまメルにいたもんだからねw

ダブデを守れって事で2機のダブデを撃破されないように防衛するイベント。
メルの北と南にダブデがいてそれを連邦が落としに来るってことになってる。
前日のイベントは友軍のすばらしい働きで2機とも落としちゃったみたいで、今日は1機死守すればこっちの勝ちって話で、なんとまぁ楽な話ですw

作戦はとにかくぶっ殺せってことらしくw出撃と同時に大半が北へ出て行く。
天邪鬼なネメは南へ。
というか、たぶん、南の南から来るんじゃないかとの読みもあって、南のダブデ周辺で陣取る。
友軍の数はけっこう少ない。ここに大挙押し寄せてこられたらたまったもんぢゃない。と思ってたら、やっぱ来たよw南から。
すげー数の連邦機がわさわさダブデに迫ってくるよw
前線で牽制弾を撃つもまったく効果なしTT
あっさり南ダブデ撃沈サル・・・
やるねー
いい作戦だよ。読みが当たったよ連邦さん。
でもね、その後がいかんよ。
さっさと、引いて、北ダブデに行かないと。
そうすりゃけっこういい勝負になったと思うんだけどねー
いつまでも南で膠着してるからジリジリと押し込まれてやられちゃうんぢゃないの?
まぁいろいろと都合もあるんだろうけどね。




仰るとおり。
テントの無い南から攻めた処までは良かったのですが、
次に動き出すの遅かったです(><)
でも・・・日曜日は、いつもよりみんな動けていた方なんですよ~(^^;
【2006/04/11 13:23】 URL | 二階堂 #-[ 編集]

フラワーデコレーターとは、花に関する知識・技術・感性を認定された花のプロ http://kharry.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 02:35】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

