ADMIN TITLE LIST

イベント終了後、キャンベラへいこうってことになったw
もう、のりのり状態だよ。ジーク・ジオンの連呼w
ネメは独自の行動でいくかってことで、とりあえず鉱山に行く。
ホリホリしてるとこをガスガス撃つw
残骸出たよ!
じーーーーっと待つ・・・

うっひょ~

おぱーーーるげーーーーっちゅw

さくっとつぶして北テントへ帰ってみると、
次はシドニーじゃぁーーーみたいなことになってて、
おいおい、キャンベラ陥落はやくね?

しかし、ネメはアデから応援要請が来たのでアデへ。

アデは、あっさり駆逐したみたいで、ついたころにはもう終わってたw
取って返してシドへ。

シドからの情報ではかなり押さえ込まれてるって情報が来る。

西テントにいる数機の友軍とネメ隊は同行し、本隊との連携作戦を慣行。
北方面での挟撃のはずが本隊は南で交戦をおっぱじめたらしい。

南方面で本隊と合流し、手当たり次第にぶっぱなす。

けっこう落としたが、敵もまとまって押し上げてくる。

こりゃやばいぞ。っと、さっさと離脱して一路北へ。

個人的な作戦終了時間がきましたw
お先にさいなら~



来週から頑張って学校に行くので当分ONできません
また 帰ってきたら遊んでくださいね。
またね~♪
【2006/04/12 09:46】 URL | ポチョムキン様 #-[ 編集]

サクサクッと
【2006/04/13 00:09】 URL | ダガー@赤砂 #-[ 編集]

サクサクっと2機のみね。
3機は生還w
【2006/04/13 00:20】 URL | ラプター@nemesis.uc #55xKIfnI[ 編集]

サクx1が1機ということですか?
じゃー、俺達は。
サクサクサクサクサク
サクサクサクサクサクっとだ。
(-。-)y-゜゜゜フッ
勝ったな。
ps
あっ、もう帰ったから偵察君帰ってもらっていいよ・・・
【2006/04/13 00:37】 URL | GanGan@nemesis #vlWmi.z6[ 編集]

確定申告の検索サイト。副業、住民税、医療費控除、確定申告書、国税庁など確定申告に関する各種情報をお届けしています。 http://maladapted4.stuartmembery.com/
【2008/12/10 05:46】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

