ADMIN TITLE LIST

某日、22:00、TCオーボストジオンテント

「僕はあの人に勝ちたい」と銘打って、草イベが行われた。

なぜTCなの?
それは、味方撃ちだからですw

ジオンの腕に覚えのある漢たちが集い、日ごろ肩を並べ敵を駆逐している仲間たちと、袂を分け、剣を交えるそんなイベントぢゃ。

メルを拠点とする組とアデを拠点とする組に分け、まずはチーム戦。

アデ組みがちょっと不利みたいなので、ちょびっと人数調整して、さておっぱじめるか!

一気に距離を詰めて襲い掛かる。レーダーの光点は・・・・・・・??
orz・・・みんな緑ぢゃん。
敵か味方かわかんないよ? 目視のみが頼りのこれぞほんとのミノフスキー効果w

なんか、ガンガン撃たれるんですが・・・???
きつねどんがメッチャ撃ってくるよw リペしなきゃ・・・・・カツカツ・カツカツカツ・・?
発動しねーーーーー?!
って、味方撃ちのアラートウインドウ出っ放しだった・・・・orz
切るの忘れてたよ・・・・・・

あっさり、ちんだw

って、ガウも呼べねーぢゃん(○_○)!!
マラソンだよ・・・久しぶりだよこんなに走ったの・・・

けっこう見ごたえのあるタイマン勝負もやって、なかなか、充実した草イベだったんぢゃない?




最初から狙ってました。混乱に乗じれば我に勝機ありと思いまして。^^;
スマンです。これからもヨロシク。
【2006/04/19 17:13】 URL | キツネ #UXr/yv2Y[ 編集]

フコイダンの検索サイト。低分子フコイダン本舗、効能、フコイダン癌、効果、がんなどフコイダンに関する各種情報をお届けしています。 http://gambier.atmormortgage.com/
【2008/12/09 04:39】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

