ADMIN TITLE LIST

某日、22:00 パース東テント
ドムの装甲と速度が強化されたとのこと。
実戦にてその真価を問う。

北から侵攻する部隊との連携作戦。
いい感じで駆逐していく。

まぁ初手はいい感じになるものと相場は決まってるからね。
2波目のころには迎撃隊も出揃って、さてこれからって思わせてさっさとサザンへ


迎撃隊を迎え撃つ予定でのサザン鉱山への侵攻。
ホリホリマンを駆逐して、迎撃隊の到着に備える。
きたーーーー!
ミデアが1っ機・・2機・・・5機・・・・・・おいおい、どんどんくるよw
うははは。想定外の迎撃隊の数だよ・・・・orz

牽制弾を撃つもまったく効果なし・・・

遁走ーーーーーーー!
タゲを分散させるくらいしかできん。みんな、何とか無事逃げてくれ。

ふぃ~、なんとか逃げ切り成功w

友軍たちはかなり落とされた模様・・・orz
すまぬ、さっさと逃げちまって・・・

さて、ドム、ちょびっとは、よくなったのか?



ネメシス隊は元気してますか?
我が隊もがんばるので、また遊んでね^^
【2006/05/07 01:11】 URL | ライラ #2kbNzpR6[ 編集]

今日、ぼくは・・・
ラプちゃんと定君に、たくさんナイフで斬られました( ´-`)
いつか仕返しを・・・ ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
【2006/05/09 01:40】 URL | キャス #-[ 編集]

最近、ON率が悪くてね・・・
そのうちね、遊びに行くよ。
にゃいふ~はあまりしないんだけどねw
だって、射線にいるんだもんw
【2006/05/09 10:17】 URL | ラプター@nemesis.uc #55xKIfnI[ 編集]

ビタミンCとは、別名アスコルビン酸とも呼ばれコラーゲンの生成に不可欠なビタミンで、強い抗酸化作用を持っています http://gallery.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 06:05】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

