ADMIN TITLE LIST

今日は見習い参加でサクッと連ステ襲撃して帰るつもりだったが・・・
どういうわけか結構な人数になってしまった。
というわけで、みんなで楽しく襲撃いくぜ~

いつものように迎撃連中は中心あたりでグルグル回避してる。
3D酔いしやすいやつなら一発でいっちゃうね。
でもねー今日ほど集まっちゃったらグルグルしても無理よ。

今日はFAもいただいたよ。(-∧-;) ナムナム

最後は戦艦落としまくりのFルナ祭りで糸冬 了。


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム



計装士とは、計測制御機器の取付工事やそれにともなう配管・配線工事の設計や監督を行う専門家を認定する資格 http://scope.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 22:10】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



3D酔い3D酔い(スリーディーよい)は、テレビゲームをしている最中に起こるとされる症状の一つ。正確には映像酔いの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD 病気の恐ろしさを見るHP【2007/03/21 00:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

