ADMIN TITLE LIST

某日 Helenes ジオン補給ポイント
05の群れ

んーーしっぶいね。

「素人め、間合いが遠いわ!」

 くっーーーーーーーしぶい。

玄人の機体って感じだね。

 しかしその実態はメッチャ弱い・・・orz

所詮、05。されど、05。

20VS20での戦いに参加した。
相手はRX-75ガンタンクとジム
明らかに連邦有利。

しかも、こっちは店売り武器・・・・( ̄o ̄) え?

こりゃ分が悪すぎるわな。

0地点あたりで激突する両軍

ガンタンクめちゃ硬いぞ。

店売り武器じゃなかなか落ちんぞ。


う~む・・・・


まぁ無理だわなw


言いだしっぺの泣きが入り第2ラウンド開始。

全て店売りの、ジオンはほぼR-2。連邦はほぼLA。


(ΘεΘ)ふぉふぉふぉ・・・

スペースノイドの意地を見せ、第2ラウンドは完勝。


その場にザクR-2捨てて、連ステ焼きに行く。

夜中にもかかわらず、けっこう熱いバトルの連ステであった。

チャンチャン



パセリ100g中には、カルシウム/49mg、リン/55mg、鉄/9.3mg、カリウム/810mg、カロチン/17500μg、ビタミンB1/0.2mg、ビタミンB2/0.24mg、ビタミンC/200mgなどを含み野菜の中でもトップクラスの栄養価です http://marquise.consultsmartz.com/
【2008/10/31 02:29】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。 サプリメント比較ランキング【2007/04/11 19:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

