ADMIN TITLE LIST

某日、ジオンステーション

1機のPC襲撃にいいように生産者を落とされる。
連邦機体の特性のER成功率を十分に使い、タゲ振り切りながら生産者を斬られる。
迎撃数が2・3機だと思うように落とせん。
もとより生還する気のない玉砕戦法。

気にくわん。

ストレスが溜まる。

報復じゃ。

連ステ焼きにいく。

2・3人で行く予定が、あれよあれよと10人規模にふくれあがった。

みんな好きだねぇ~w

ガッツリといただきました。

恨むなら、玉砕野郎を恨みな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム



会社は元来営利目的のための組織であるものの、その規模が大きくなればなるほど社会的影響力も大きく、反社会的反倫理的な行動判断をすることによって社会的に与える悪影響は計り知れない http://ablet.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 00:39】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

