ADMIN TITLE LIST

急遽始まったQ's Dayも3日目

なんだかんだで出撃が23:30ごろになる。


準備くらいしとけよ・・・ねむいだろ。(-_-)zzz

っで、連ステにGO!

まずはいつものようにボート狩り。
バコバコ叩き落す。
3箇所焼いたころに迎撃が出てきた。
徐々にうわさが広まってるのか、迎撃数が多い。
いったん補給に戻り再度出撃。

戦力の分散は襲撃組みにとって命取り。撃ち合いながらも友軍から離れすぎないように注意。
タイマンのような状態になっても、気がつくときっちりサポートしてくれる。いいねぇ~この感じ、ゾクゾクくるねぇ。

ぶっきがネタなのか06-Rで参加している。しかもすさまじい数の集中を食らいながらステ外へ釣り出す。
06-R撃破されるも見事な餌となり釣られた数機をキッチリしとめる。


なかなか、いい戦いだったね。

ソラの覇権はまだまだ譲れんよ。

さぁあがって来い。0Gの戦場へ
テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム



今日は宿直で参加できませんが、今後ともよろしくっす。
【2007/04/28 20:25】 URL | Crazy@Enel@Evasion隊隊長 #SFo5/nok[ 編集]

Q’sDayは終わりましたが、ちょこちょこ行ってますんで、よかったら、声かけてね。
【2007/05/01 14:28】 URL | ラプター@nemesis.uc #-[ 編集]

5日夜22:30のニュー防衛で、ザールが居たけどネメシス活動してるのか~
ネメシスのゲリラは楽しかったけど、今は全然やってないね。
もっとやってくれ~ラプターやザールタゲるの楽しいのよね~
よろしく~(^^♪
【2007/05/07 22:50】 URL | ライラ #-[ 編集]

ソラに来い。
【2007/05/08 13:31】 URL | ラプター@nemesis.uc #-[ 編集]

オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 13:14】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]

こんにゃく100g中には、カルシウム/43mg、カリウム/60mg、食物繊維/2.2mgがふくまれます http://hackette.crosstudio.net/
【2008/10/28 02:37】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]

ヒドロキシル基(hydroxygroup)は水酸基(すいさんき)とも呼ばれます http://dairymaid.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:23】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

