ADMIN TITLE LIST

いまだ皆勤賞の記録は続いている。


よっぽど暇だと宣言し続けているってわけだ。


しかし、クラッカーの投げすぎで肩を痛めた模様。


クラッカー自粛するか・・・


 


このあいだ、ちょろっと連邦がジステに来た。


「こんなにいるとは思わなかった」だの「情報が漏れてたのか?」だの言ってたが


毎日ほぼ同じくらいの時間に行ってる俺たちは?


人を集めて、襲撃に行く努力はいいのよ。いい傾向だわな。


ただいかんせん戦術が甘いんじゃね?


15機ほどで敵本陣に攻め入るならば、玉砕覚悟だろうが何らかの戦果を挙げねばならんのとちやうのか?


うちらが戦術に長けてるとは言わないが、少なくとも何らかの戦果を目的としているぞ。


たまにちょこっとくるんじゃなく、連日連夜来なさい。


とりあえず、1週間目標で。


かかってきなさい、ジオンは待っているぞ。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム



最近Zの人気合たりないぽ(´;ω;`)うるうる
【2007/05/28 20:54】 URL | アト #mQop/nM.[ 編集]

自衛隊一般曹候補学生とは、将来、陸・海・空自衛隊の基幹要員となることをめざし、2年間教育隊で学ぶ学生のこと http://janissary.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:08】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

