ADMIN TITLE LIST

出たねーUC終了告知
まぁ確かに色々と問題のあるゲームではあるが、サイコーにおもろい時もあったのは事実だわな。

っで、金曜の夜、連邦の仕切りでHelenes空域でオッゴvsボールに参加した。
数え切れん位のオッゴ。
オッゴオッゴオッゴオッゴオッゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
って感じ。

小惑星帯に着くとボールの群れ。
ボールボールボールボールゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
って感じ。

オッゴボールオッゴボールオッゴボール・・・・・・疲れたからこのくらいで・・・

30分の戦いを無事生き抜き、制限なしの戦いへ突入。

最初ガンガン押してたと思ったんだけど、気がついたら周りに友軍がほとんどいない状態に・・・orz
小惑星の間を縫うように逃げまくるw

3~4機に追われながら運よく友軍と合流。
拳のぶっき。しかもゲルS。
こりゃ巻き返せるかも、ってことでタゲきり運動しながらぶっきの火力に頼るw
予想通り徐々にゲルビーの餌食になり残りはダム1機。逆転成功w
あわくって逃げるダムを追いかけるも敵の増援に阻まれやむなく断念 orz
あとでぶっきに聞いたらスナライしか残ってなかったらしいw
なかなか熱い戦いができた。

こういうところがUCの面白さなんだよねぇ
あと半年。さて、どう遊ぶか。
テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム



[壁]_・。)チラッ
【2007/06/18 18:29】 URL | アト #mQop/nM.[ 編集]

室内の微量な汚染化学物質に敏感に反応して、集中力の低下、不眠、視力障害、だるさ、頭痛、関節痛など様々な症状があらわれること http://mclaren.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 05:08】 URL | 恥ずかしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

