ADMIN TITLE LIST

グランドフィナーレも近い某日、Helenes ジオン補給艦宙域

ザクの大軍が、はやる気持ちを抑え出撃の時を待つ。
この世界を共に駆け抜けてきた戦士たちの最後の宴のごとき起動音が、愛おしくもあり忌わしくもある記憶を伝説に変えていく。
もう2度とないであろう、この瞬間を心に刻みつけ、いざ出撃。

ジーク・ジオン!

そして、終了前夜

連ステを最後の舞台にしようと向かう。
第一波からかなりな迎撃でちょいつらい。
しかし、同じように考える友軍が合流し、楽しい夜になりそうな予感w

EVEの面々、拳の面々、そのほかたくさんのUCに魅せられた?戦友が集まってきた。
ガチンコで真っ向勝負
連邦もここぞとばかりにG-3や78-2を繰り出してくる。

いっぱい、楽しいことがあったUCの中でも最高クラスにいけてる夜になったよな。

長いような短いような
クソだったけど燃えた
そんなUCも終わりを迎える。
そしてこのブログもひっそりと終了です。
コメントいただいた方々、ありがとでした。
またいつかどこかのバーチャル空間で出合えれば( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ってな感じで、よろ~^^
テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム



お疲れ様でした(=∩_∩=)
見事に速攻殺されました(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/12/15 18:57】 URL | じゅり@nemesis #lNWTgQsI[ 編集]

ネメが連時代には良く落とし落とされしました。
まぁ、ハッキリ言うと殺すリストNo1部隊でしたがw
ジオンに来てから色々と頑張ってくれてありがとう。
最後の夜は楽しかったよ。
おつかれさんです。^^
【2007/12/16 18:37】 URL | BOGAN@EVE #QMnOeBKU[ 編集]

そだねー
いろいろあったねーw
ラストナイトはホント、めっちゃ楽しかったw
久々というか、最高レベルで楽しかった。
ああいったPVに関しては、なんだかんだいってもUCがサイコーだねw
おつかれさま~
【2007/12/16 22:15】 URL | ラプター #-[ 編集]

最後の日にラプターさんの声聞けて良かったです^^

横浜まで来ていただいたのに、お礼も言えなくて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

また、宇宙世紀が実装されるような世界が現れたら、お会いできることを楽しみにしております。

それでは、お元気で!

また、お会いできる日を楽しみにしています。
【2007/12/17 00:15】 URL | amane #CUjh2VbM[ 編集]

お疲れ様~
ネメは宿敵という存在で見かけると嬉しかったよw
ほとんどこちらが落とされたけどねw

楽しい日々をありがとうね^^

ザールによろしくと伝えてねw
【2007/12/18 12:15】 URL | あおしま@ヘタレ #mQop/nM.[ 編集]

お疲れさま~ノシ
ネメの連ステ襲撃を毎日迎撃する様になってから
ここにくれば何か美味しい情報があるんじゃまいか?
と毎日来てたけど何も無かったぞっとw

最終日おいら達は迎撃する数が多すぎてきつかったが
UC中最高クラスの夜だったのは同意^^

またどこかで鉄砲弾の打ち合いか秘孔の点き合い
でもしたいものですなぁ。
【2007/12/20 19:07】 URL | タマーマ2等兵 #3fP8K/.I[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 02:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 04:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 13:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 09:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

