ADMIN TITLE LIST

某日、連邦ステーション方面、ジオン補給艦空域
6機のリックドムが出撃する。

生産工場に張り付くボートたちを次々に破壊していく。
3箇所目の工場を襲撃したあたりで迎撃隊が出てくる。
78-2・78-3・FAと高級機のオンパレード。

さて、これからが本番。
6機のリックドムで何機のご馳走が食えるか。

釣り役が、タゲを受け回避運動でかわしながらステーションから引き剥がす。
うまく釣りだしたところにタゲを合わせる。
言うのは簡単だがなかなかそう簡単にはいかない。
紙一重で抜け出せば女神の微笑が見えてくる。

ダム破壊確認!

GJ!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
てか、初手からこれが本命。
今日はたこさん連れて行く。
エロイのやらうるさいのやらいろいろ取り揃えて、さあいざゆかん連ステ。

うちらが餌で連ステ迎撃君たちを釣り出しにかかる。
どんぴしゃってわけにはいかんかったが、まぁまぁうまくいったようで。

俺は、釣り役としてはまったく役には立たんかったけどね・・・orz

さて、次は何して遊ぶ?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
23:30
今日は4名
生産工場焼きました。
そしたらダムが出てきました。
ダムは怖いです。
痛いし、硬いし、白い悪魔は伊達じゃありません。

でも、1機いただきました~

ごちそうさん。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
ジッコで参加もいる。
意外とでかいジッコ
変な形
どこに乗るのかもよく分からんぞ。

それなりに楽しめた気がする。

ネメだけで行くと火力的にも不安は大きいが、まあそれはそれでいい感じなのよ。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
帰宅したのが2:00だったので、すぐ寝た。

なので、不参加。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
今日は3名

ソッコー死んだ・・・orz

だから書くこと無い。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
連ステ空域 23:00頃
今日は5名

いやがらせ。

今日は迎撃に4機ほど出てきた。

ダムばっか。

G3とかFAとかもいる。

ブルジョアやのー

攻撃マックルのリックドムはあっさり昇天

おつおや~

また明日。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
23:00 連ステ
4人のネメ隊員

生産者を焼く。

いやがらせw

1機撃破される。

さっさと撤退、また明日。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム
雰囲気変えてみた。

特に意味はない。

ありもののテーマを自分なりに色変えしたりして。



暇ってこと??

UCって宇宙世紀なんだよ。
宇宙があって何ぼの世界。

しかーし

重力に魂を縛られてるやつのなんと多いことか・・・


そこで、こんなUCなら燃えるぜってことで、妄想


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 νラプターレポート, All rights reserved.

